ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年初めての支部会

2011-02-02 22:07:05 | 接骨院
皆様、こんばんは。


一昨日、昨日と日付が変わっても、保険の書類の作成をしておりまして、自分としてはかなりハードワークでした。(毎度の反省ですが、出来ることもあるので日頃からすればいいのですが・・・・)



月曜日は、結局福知山地方の最低気温が、-5℃まで下がっていたみたいで、久しぶりに寒さが痛い?感じでした。


でも、今日はかなり寒さがマシになり、さすが2月?・・・・・というより、まだ寒さに要注意ですね。(笑)


話は戻りますが、保険の作成は今日の支部会に提出するために、頑張りましたから、仕事がおわり支部会に行ってきました。


提出後、新年度に向けて本部役員(京都府)の選挙のことや、支部の役員のこと、支部会計の報告がされました。





来月には、京都の学術大会、保険講習会等接骨院の会の行事や役員選挙などがあります。


ということで支部会から帰ってきてから、ブログを書いていますが、今日は少し早い目に休みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年阪神タイガースに期待 | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事