ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2011年阪神タイガースに期待

2011-01-31 23:59:14 | スポーツ
皆様、こんばんは。


今朝はとても寒く、水道の水がなかなか出てくないくらいでしたね。


それでも、京都北部の中で福知山のこの地域は、現在積雪していないので良しとしないといけないぐらい、北部でも大雪に見舞われているところが多いですね。


さて、今日で1月も終わりで、今日も保険の事務処理をしていまして、日付が変わっていますが、頑張ってブログ更新です。


さて、明日からプロ野球もキャンプインと言うことで、当ブログのネタとしてもお世話になりますから、勝手に我らが、阪神タイガースに対しての私見を夜が遅いので、簡単に・・・・・





0014先生のロッテから移籍してもらった、小林選手。彼が入ることで、今年は大きく変わるのではないかなと・・・・


去年は驚異的な打線に引っ張られ、打線が強い阪神タイガースですが、今年も期待大ですが、『打線は水もの』と言うことも含め、投手力に目を向けないといけないなぁ~と・・・・


抑え藤川球児投手のつなぎがうまくいかずの登板過多がありましたが、小林投手を筆頭に中継ぎの強化になるでしょうし、先発は故障車組の復帰を含む、能見、岩田、久保、下柳、そして外国人の先発投手陣が整いますから、全部の投手力が上がるのではないかと・・・・・


と言う風に、もっと書きたいですが、書ききれなく(笑)なりそうですので、また追々に・・・・


もちろん、阪神だけでなくプロ野球の話もブログで行いますから、まずは明日からのキャンプインが楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア制覇 | トップ | 今年初めての支部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事