ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夕方も撮れて

2014-10-18 17:50:52 | 私の生活
皆様、こんばんは。


今週も今日の午前診で終了でしたが、朝一ラッシュから、昼前は?的な合間。


からの終了際に、明日、スポ-ツ大会(本格的インデイアカ)の方が続き、からの久しぶりの土曜日の予約治療でした。


有難いですが、いつもと同じ患者様数で、本当に時間帯が様々ですが、『いつもの人数』に落ち着く感じです。


facebookをみていますと、『福知山産業フェア』の様子がアップ、アップ、アップ・・・・良いなと思いましたが、間に合わないですね(笑)


明日の開催ですよ~と頼まれたわけではありませんが、書いておきます。





といつもの、接骨院内で過ごした土曜日ですが(笑)





朝一番は『霧』。


が出ると、福知山は





良い天気


※↑この写真使い回しではないんです。毎回撮っています。


そして土曜日なので、これも撮っておこうと





夕焼け。


とてもいい天気の土曜日でした。


明日の天気はかな?


久しぶりの台風無しの週末ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心して | トップ | 頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事