ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

5月最終金曜日 +チャレンジディー結果

2022-05-27 20:16:35 | 私の生活
皆様、こんばんは。

明け方までの雨もやみ、蒸し暑い1日の金曜日。

週明けの運動クラブ生が重なったことから何とかスム-ズに治療を・・・という思いはありましたが、分散して来院していただき、スム-ズな治療(継続治療の方ばかりでした。)ができました。

中、高校生はテスト明け・・・でも、練習試合、遠征予定の所も・・・

小学生は、3年ぶり『小学生陸上』何とか、皆さん間に合いました。結果、当接骨院規模のわりに出場される方が数名とありましたので、頑張ってもらいたいです。

25日、私の参加しました(25日のブログで確認してください)『チャレンジディ-』

その日1日の運動参加率を市で競うのですが・・・

戦前から参加率の高い大牟田市に・・・完敗でした(笑)

福知山市は3回目で1勝2敗?前回は(2回目の時のブログも書きましたが、有名人が来ての参加率アップ)今回は有名人はなし・・・

勝った大牟田市の市旗が期間限定で福知山市に上がるそうで←そうさせないと、キャッチコピ-などにして宣伝したら・・・と思ったり・・・

負けたけど、患者さん〇〇に参加したとか、うちの取り組み(スポ-ツ)も参加にカウントされる競技ですよ・・・とか運動さえている実感はありましたけどね。

いずれにしても『市民参加型』で良い取り組だと思いますし、4回目も?でも個人的には勝ちたい(笑)


でも、新聞の取り上げはこんな感じで思った以上に小さい?








明日は土曜日診~13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKAI春の高校野球 | トップ | 久しぶりの朝からラッシュの土曜日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事