ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4連休前に・・・

2009-09-18 20:54:52 | 私の生活
ありがたいことに、明後日から当院も『4連休』をいただきます。


『シルバーウィーク』とか言うのですか?知らなかったですけど、私だけですか?なんかしっくりきません。


『4連休』になると、少しある事務作業や企画していること(仕事関係の仲間と・・・)などやれることをドンドンやっていかないと日がない・・・・そう思うと、少し慌ただしいい週末です。


ですから、今日はこれぐらいにしまして・・・


明日は午前中は通常通り  午後診も3時30分~6時まで診療しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寝不足でした。 | トップ | 当院は明日からシルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事