ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

反響

2008-05-28 20:12:51 | 福知山
これから、福知山は大型商業施設のオープンを控えておりますが、


昨日はその第一弾


当院から先にできた大型スーパーがオープンした訳ですが・・・


新聞、広告でオープンは知ってはいましたが、主婦・女性の感覚に乏しい(笑)私は、そんなに気になることもなく・・・


最近、当院の患者さんの午前の来院の時間のペースが朝はあまり多くはない状況です。昼前の方が多いと言う感じでしょう。


ですから、昨日も普段のペースと思っていたら、患者さんの方が、


「オープンの影響はありますか」と、即答で、「いいえ」と私は答えましたが・・・


今朝、朝1番の患者さんから続けて、そして今日の話題はこれ一色


恐れ入りました。まだまだ、女子の感覚に添えていない・・・反省です。


しかし、沢山の患者さんから話を聞くと、私も行ったような感じになっております。


実際は、少し時間が経ち落着いたころに行ってみたいと思います。


これから、7月、秋にオープン予定の商業施設もあるので楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを見ながら・・・ | トップ | 寝違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事