ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

土曜日の朝と夜

2020-06-06 15:16:00 | 発表
皆様、こんばんは。

土曜日診、朝からラッシュと十時までに今日来院の5分の4がみえ、



以前より、少しの空きスペースにイスを間隔をあけ置いたり、

今日は治療が終わられた方(家族で一緒に治療に来られた方)、

付き添いの方は、車で待って頂きました。

これからも↑の協力を得ながら、来院をお願いすることもあります。

それにしても土曜日の来院のスピードが平日の午前診よりかなり速いので、

分散できる方には、声掛けもさせていただきます。

と、時間にはピッタリ終了できましたので、うまく分散が必要です。

有難いことで土曜日は朝からラッシュが続きます。



おうち時間のGW前からはまってます(笑)




以前なら土曜日の深夜によく放送され、一話完結なので、見はまると寝不足(笑)

20年以上続いていますから、時代も感じ面白いですし、

今ベテラン芸能人の若手の頃、多数出演。

主役、萬田銀次郎(竹内力)の金融の師匠は(映画の中)横山やすしがやっていたり。


竹内力さんは、元銀行員で、実話で三和銀行淡路支店勤務歴ありで、したしみやすい?(だから札数えがうまい?)←淡路で接骨院勤務していたので、勝手に親近感。

大阪なので出る地名も親近感。

1ヶ月以上、土曜日の夜に見ています‼️

今日も見ます。

仕事の朝、ミナミの帝王の夜。

全く違う話の土曜日でした。

良い休日を。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ金曜日感 | トップ | 日曜日の朝、おはようござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表」カテゴリの最新記事