ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

初めての選挙

2017-10-19 20:22:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。


昨日より、またゆっくりな木曜日でした。


週明け、台風予報?


12年前の10月の台風が福知山含め、京都北部に大きな被害をもたらせましたので、10月の台風・・・←患者さんと、この話題によくなります。


ちなみに、12年前は大阪で分院を任されていた最終年。


正月に返ってきたときに、台風、水害の様子を写真で見せてもらい、びっくりしました。


本当に要注意ですね。


話題は、ブログタイトル。


今週久しぶりに来院中の高校3年生。


『もう期日前投票、お父さんと行ってきたで』と・・・


ノリと言う言葉が好きだけど(笑)、(今まで良く真面目にしてください(笑)と私に言われてきたので)『真面目に投票した』と・・・


高校生で初めての選挙、学校で説明もあったみたいで・・・良いかも?


谷垣さん引退による、5人の候補による京都5区の選挙。


色々書きたいですが、あまりこの場で書く内容でもないので、控えますが、





地元紙の候補者の記事をしっかり見て、



投票したいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマと京都勢を応援するか(笑) | トップ | 掘ってもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事