ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

掘ってもらいました

2017-10-20 21:18:20 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今週は、明日も?天気が悪く、なかなか太陽が顔を見せない日が続きます。


今日も、重ならず、ラストはテスト明けの運動クラブ生の来院で金曜日感はありました。


最近ネタ切れ感、一杯のブログですが・・・



先日のブログで(嫌な話として書きました)当接骨院横駐車場の隣の土地との境を確認したいと、隣の土地の持ち主さんからの依頼の測量の方が・・・


一つ思ったことが・・・


私の所も、測量していただき、お世話になった時に境界も確認しました。


2人の測量は違うのか?お世話になった測量士さんに尋ねると、





埋まっていた境界の印を掘り出し、もう1度説明してくれました。


少し基準が変わるときがあるので(ここ理解できました)、何かあるときは相談を・・・ということでした。


いや、境界の印も、6年前に打ってもらい、探しましたが、私では埋もれていて分からず・・・


測量士、計測値の下を掘ったら出てくる←当たり前なんですが、全部、掘り起こしてもらい、助かりました。


※↑正式な図面(みたいなもの)にしっかりかいてあります。


明日、まず、相手さんの測量士さんと確認です。


その前に、明日は土曜日で、午前診~1時まで、終わってぁらからの↑です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての選挙 | トップ | 2つが1つに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事