ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

11月第2週終了

2022-11-12 14:12:38 | 私の生活
皆様、こんにちは。

土曜日と言う事で最初の1時間半のラッシュもそれから途切れることはないものの先週よりはゆっくりぺ-ス。

それでも、最終的には土曜日相応の来院でした。

今週は全体的には来院数が多く、頸部、腰部の急性症状の方も続きました。

先日、雨でも曜日で治療される方も多いので関係ないと書きましたが、

それでも良い天気の一週間、より来院していただいたように思います。

さて、今週はジムランの時間が取れず、1回だけでしたので、今からしっかり走ります。

明日は、日曜日で休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに来て・・・有難いこと... | トップ | 朝練になりました?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事