ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

5月終了

2008-05-31 16:06:44 | 私の生活
終わってしまえば、早かったような、実際は長く感じた1ヶ月でした。


例年になく、朝や夜の冷え込みがあったように感じますが・・・


さてさて、この1ヶ月は反省することもありますが、来月から前向きに迎えれる一月ではなかったかなぁ~と・・・


おとついのブログに書いたように、気持ちは熱く  頭は冷静にできるように、6月は頑張っていきたいと思います。






おめでとう!!母校の野球部  近畿大会決勝進出  


いつでも母校の活躍はいいもんですねぇ~明日は、決勝戦 頑張って下さいねぇ~


今日はこれぐらいで・・・これから5月の保険の書類に取り掛かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違い | トップ | 祝!!近畿大会優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事