ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日は『昭和の日』で休みです。

2021-04-28 21:37:50 | 私の生活
皆様、こんばんは。

雨が降ったり、やんだりの不安定な1日でしたが、コンスタントな来院でした。

コロナ前のGW(は活動期真っただ中なので)前みたいな感じではありませんが、

去年と同じく緊急事態宣言下でも、『感染対策をしながら』『ヤマネはこんな感じや』と思って下さる方も去年と違い、

また制限はあるものの学校があり、部活動がありで、去年とは違っている分もありますし、影響しています。

もちろん、ここ1年少しのコロナ禍で一番猛威を福知山では奮っていますので、何が?分かりませんが、影響はあると思います。

そんな中、この時期多くなってきている運動クラブ生も、

高校生はやりながら・・・、制限、自粛になっている中学生、小学生は治療に専念も含めて対応しています。(自粛は残念ですが、しっかり治療に専念できます。)

と、転倒負傷も続いている中、このような感じのGW前です。

明日は『昭和の日』で休みですが、


30日、金曜日 通常通り。

5月1日は土曜日診です。

さすがに重なる時間もあると思いますが、GW前、しっかり治療に来てください。

それではその前に、良い休みを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスを作る | トップ | 女子高校野球の決勝が甲子園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事