ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日は土曜日診、日・月曜日は『連休』です。

2024-02-09 20:15:11 | 私の生活
皆様、こんばんは。

金曜日診、活動期ほどではありませんが、運動クラブ生、試合に向けての治療、ケアもありました、出てきています。

・少年サッカーは府大会?

・昨日も書きましたが、11日市町村駅伝。

・中学生野球クラブチ-ムは『静岡遠征』←知ったかぶって(笑)『天気良いよ』と声掛けさせてもらいました。

さて、明日は土曜日診~13時まで、

そして明日は、京都市立高校入試

日曜日『建国記念日』、月曜日振り替え休日で連休です。

いや、私立高校入試、建国記念日、市町村駅伝は『雪』がつきものなので、今年はその心配はない天気予報?

それぞれ皆さん、『本番』ですから、頑張っていただきたいです。

では、当接骨院・鍼灸院は土曜日診、~13時までの通常診療です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週日曜日は『市町村駅伝』 | トップ | 明日、明後日は連休です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事