ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年もおしまい(私の仕事納め)

2008-12-31 16:05:41 | 私の生活
今日から年末・年始の休みをいただいております。


昨晩は、仕事を終了した後から『高校時代の野球部同級生』との忘年会に参加してきました。


地元に帰ってきてから、よく会うメンバーやこの機会にしかなかなか会えないメンバーなど様々ですが、色々な話に楽しい時間を過ごしました。


と言う事で、仕事終了から取り掛かれなかった、12月の保険の書類を今日作成し終わりました。



ここで、私の今年の仕事の業務が終了と言う事で、『仕事納め』であります。


しかし、捗ったというより完全に頭は『お休みモード』で長く時間がかかりました。



それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了しました | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事