ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

日韓戦

2011-01-26 23:57:00 | スポーツ
皆様、こんばんは。


遅いブログの更新で、『旬』な話をブログにするには『ちょうど』1日遅れになりました。


いつもブログをみていただいている方はお分かりと思いますが、滅多とサッカーを話題にしない私でも、昨日は『全部』見てしまいました。


サッカーアジア杯準決勝『日韓戦』


話は古いですが、韓国サッカーと言えば、日韓開催の時のベスト4。『赤い軍団』と私の中では相当強い相手と言うイメージ!!


それでも何とか勝ちました。最後まで、見入って『勝って』何よりでした。(笑)


さて、サッカーの話題からいつもなら疎い私に、自宅にある唯一のサッカーグッズ(笑)





日本代表のカレンダー





ちなみに今月は、本田選手。





今日のスポーツ新聞に書いてありましたが、試合の走行距離が代表平均より1キロ多い、14キロと言うことに驚かされました長友選手。


他の選手も多く写っています。


国旗がなびいているのが、何となく『かっこいい』





先日、同級生のお父さんと久し振りに話していて、いつも話題になるスポーツ談義(サッカーではありませんが・・・)の後にいただきました。


現在、福知山市外の某有名?スポーツ施設で働いておられるおじさんなので、いただけた?かは分かりませんが・・・


土曜日の決勝戦も頑張ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体の不思議展 | トップ | イチロー選手の番組がやっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事