ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

オリ達を忘れるな・・・ってもう言えない(笑)

2024-02-28 20:17:34 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

ようやく雨がない1日になりましたが、週末に向けて寒さが再来?する予報ですので体調には十分に気を付けないといけません。

さて、1か月取り上げようと思いながらこの2月は全く記事にせず、

終わってしまった2月ですが・・・プロ野球、キャンプ。

ブログにしてなかったのではなく、見すぎて(CSで)行きたくなったんです(笑)

コロナも明け、キャンプ視察は大好評?だったみたいですので、行きたくなったと言っても来年以降。

自分では如何したら良いのか?と考えたら、阪神は行きたいですが、沖縄なので無理?

宮崎かな?と思い、具体的に?

鹿児島が隣県なので、鹿児島から行くとどれぐらいの時間がかかるのか?と鹿児島の米ちゃん先生と相談(笑)そうすると、米ちゃん先生は友達と何度か(広島ファンなので)宮崎に行かれたと・・・

具体化したら、お世話になろうと・・・言うところまで話をしていて・・・

宮崎キャンプで広島は少し遠いので、

巨人、ソフトバンク、西武、そしてオリックスの中から・・・

そうしますと、自然に、『オリ達を忘れるな』のオリックスかなと・・・


毎年、暗黒時代からたむけんが・・・、去年まで藤原丈一郎君とたむけんが・・・今年は藤原丈一郎君とますだおかだの岡田さんが・・・

中島監督のこのようなテレビでの表情はここだけ・・・

と関西のテレビでオリックスをやってくれますから、1択が・・・

パリーグ3連覇中、4連覇を目指すオリックスになり、

調べますと?1日のキャンプの観戦者人数『1位』になったと(驚)
※ソフトバンクや巨人が多いと思っていましたし、過去はそうでした。

成績に比例して・・・もう『オリ達を忘れるな』のネタにできないなと・・・

ということで、キャンプ地巡りのしたい願望でここまで書きましたが、

これぐらい熱く、またプロ野球、他の野球、球春到来を待っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学に行った序の楽しみ? | トップ | 4年に1度の2月29日で2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事