ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

いよいよ始まりますね。

2018-02-09 20:43:11 | スポーツ
皆様、こんばんは。


久しぶりに暖かい?1日、少しだけ運動クラブ生、ケガの小学生の包帯交換など続いてコンスタントに来院された金曜日でした。


昨夜、平昌オリンピック。


開会式前から、ジャンプの予選。


始まるとみてしまう?気になりそうですね。


昼も、


私個人的に見たい


・男子モ-グル予選。


特集されていました


・スマイルジャパン(女子アイスホッケー)など・・・・


他にも、冬のオリンピックしか見ないですが、日本人が出ていると・・・


見てしまいそうですね(笑)


活躍を期待したいですね。



それと、プロ野球はキャンプスタ-ト、明日で10日。


今年はあまり見れていませんが、初日に






頑張れ。


と、なぜか?中日の松坂投手が見てみたい。


もうすぐ、球春到来ですね。


明日は、土曜日~1時までです。


日曜日は建国記念の日で、月曜日が振替休日。


2連休になります。


気を付けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬の『灸』事情? | トップ | 頑張れ府民駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事