ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

まるごと阪神

2021-06-23 20:07:43 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

梅雨の中休み、気温も程よく?過ごしやすい1日でした。

今シ-ズン好調の阪神。

このまま行ってほしいですが、

このまま突っ走ることはないだろうなと暗黒時代を知る私にとっては、そう思ってしまいます。

でも、


Number まるごと阪神。

こんな特集、ありました?(笑)

表紙の選手のことも・・・

不安がありながらも、首位、そして規格外の新人選手がいるから、

プロ野球が楽しい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ~る廃止は知りません... | トップ | 今回の健康雑感の内容に +... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事