ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

気になった

2010-12-27 15:03:26 | 私の生活
皆様、こんにちは。


今朝は本当に寒く、当院横の駐車場も氷がはっていました。





雪が降らないだけ、マシですけどね・・・・・


今日のブログは私のボヤキみたいなものですから(いつもかな?)・・・・自己満足ブログ。


昨日の話題ばかりですが・・・


まずは、高校駅伝男子は、鹿児島実業が優勝しましたね。鹿児島実と言えば、野球、サッカーというイメージですが・・・


しかし、おいでいただく陸上部の患者さんで(今回は全国大会逃す・・・)、自分たちの代では、『鹿実は強い』とシーズン当初から、言っておられたので気にはなっていましたが、まさか・・・・・


このようなことは、たまにありまして、ちょうど今の高校三年生が去年の夏、新チーム結成の段階でおいでになっていた野球部員が、『府立工業』は京都でも上位です。自分たちも・・・・・と聞いていたので、今年の春の活躍は、何となく理解できました。(もちろん、近年の活躍もありますからね。)


というように、治療中、雑談になりますが、たまにこのような話になり、選手の『現場の声』が聞けるのは、スポーツ好きの一ファンの私としても、見るときに楽しいなと思います。


と、夜になり、亀田選手の3階級制覇正直、やられてしまうのでは、ないかと思っていたのですが・・・過去日本人キラーのムニョス選手でしたから・・・


こちらも、好きだけなのですが、ボクシングは良く見る方でして、ムニョス選手は強いと言うイメージしかなく・・・大阪にいた時に、たまに見にいっていたボクシング。ムニョス選手を見たことはありませんでしたが、その当時西日本の有力選手小島選手が世界戦挑戦し、あぶれたのもムニョス選手でした。


ですから、ヒヤヒヤしながらというより、M-1の方を見て、結果だけ・・・と言うような感じでした。


亀田選手が勝ちましたが、今回だけは、ムニョス選手が気になりました。


最後に、M-1.今回は、案外知っているコンビなどが多かった中、『スリムサイズ』・・・この二人は知りませんでした。(笑)


あの雰囲気(笑)ここで注目され、ブレイクするのでしょうか



念願かない『笑い飯』の優勝でしたが、笑い飯の中で一番笑ったところ・・・・予選終了して、インタビュー中に、『ビキビキビッキーズ』と、何故か言ったところ・・・会場の人で分かる人は少なかったかなぁ~と思いますが・・・・一番笑いました。ちなみに、飴は投げませんでしたね(笑)


と、テレビの話題ばかりでしたが、なぜか今年は他にも、この時期テレビ番組が面白くないですか?『テレビ』ブログネタが続いたらテレビにかじりついていると思ってください。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾!! | トップ | ジム納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事