ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

少しだけ年末感?

2017-12-28 22:27:43 | 私の生活
皆様、こんばんは。





寒い朝からのスタ-トでした。


年末年始の休み前ですが、大きな混雑もなく、1週間で1番少ない木曜日そのままでした。


少しだけ年末感①


・昨日で仕事納め方ありで、午前診に治療。

※今日で仕事納めも多い?みたいですから、明日も見れる光景ですね?


少しだけ年末感②


・中、高校運動クラブ生も練習納めがちらほら・・・明日以降は、合宿帰りの高校生も?一足早くに寮生の高校生は練習納め。比較的、運動クラブ生もこの時期は少ないです。


少しだけ年末感③


・いつもお世話になっています(当接骨院の待合室カレンダ-)ところから年末の挨拶もかねて?カレンダ-いただいたり・・・昨日も、電気治療機器屋さん。
 はじめては、某福知山タクシ-会社さん、営業もかねて?提案もしていただきましたが、患者さんが呼ばれるタクシ-会社を優先してお願いしていますし、社交辞令的に利用者が多いと言っていただきましたが、私が思うほどではなく・・・それでも、1年間お世話になりました?と・・・(驚)


少しだけ年末感④

 年末感?年内はいつまでしていますか?の電話、ちらほら(笑)





30日、土曜日~1時までさせていただいています。





マラソン後、筋挫傷のため走れませんでしたが、ようやく・・・それでも、今月は少なく・・・今日で『走り納め』


※ジムは明日までですが、夜9時までなら、さすがにしっかり走れる時間は確保できないので・・・



はい、自己満足、綺麗な写真?





接骨院前の会社さん。


ここまで明るいときは少ないですが、ほぼ真っ暗な中、帰る私には嬉しい?


(休み前だからと言って)ソワソワしていませんが、診療はラスト2日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト水曜日 | トップ | ラスト1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事