ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

重いものを取りました?(笑)

2023-11-28 20:35:02 | 草野球team『seiwa』
皆様、こんばんは。

先週の土曜日。

今季後半は参加できないことが多かったですが、

私の所属する草野球チ-ムの納会。

去年から所属していて、去年もあり、恒例?

皆に当たりますが、『ビンゴゲーム』があり、私は好きなので盛り上がります。

そして、早い順番でビンゴし、

野球グッズ、健康グッズ、食べ物など、色んなものを当たる中・・・

『重いもの』を取りました。


食べ物?、それも寄せ鍋の元、モヤシ炒めの元・・・など。

嬉しいですが、

指摘させたこと。


かわいいでしょう(笑)

持って帰るのも恥ずかしくないですよ(笑)

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年11月ラスト週スタ-ト | トップ | 鍼灸治療と『超音波観察』で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草野球team『seiwa』」カテゴリの最新記事