ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨の週明け

2014-10-20 14:56:40 | 私の生活
皆さま、こんにちは。


朝一番から曇っていましたし、予報は昼から雨の福知山でしたが、もう昼前に降ってきました雨。





少し予報は週明け悪みたいですから・・・・


高校野球近畿大会。


昨日、一昨日で始まりました。


残念ながら、母校は出ていませんが・・・・





京都今年は3校出場の年。


2校初戦突破も、2校とも準々決勝は、滋賀の高校と対決。


完全に実力対決ですね。


昨日は大津の帰りに、わかさスタジアム(近畿大会開催)通りましたが、目もくれず・・・目的もありましたから、根っからのファンでもないようです(笑)



今週も宜しくお願いします。


※朝、少し話題になっていました。実は私も、見たんですが・・・力士さん。隣町丹波市に地方巡業に来ていて、宿泊が福知山だったそうですね。残念ながら?私は若い力士さんを見て、名前も分かりませんでしたが・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回近畿ブロック学術大... | トップ | 第39回近畿ブロック学術大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事