ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

冷たい風の寒い月曜日

2023-04-24 20:20:55 | 私の生活
皆様、こんばんは。

来院される患者さんがかなりの方が『寒い、風が冷たい』と言われ・・・

自分自身も感じましたし・・・

朝は弱の『暖房』も入れましたし・・・

冷たい風の寒い月曜日でした。

しかし、『ツメタイカゼノサムサニマケズ』

曜日相応の来院でした。

特に中学生は、中体連『春の大会』後に治療、ケア、治癒判定。

・足関節捻挫 バスケ  ・指関節捻挫 バスケ  ・オスグット サッカー
※オスグットの方は試合には出ない1年生でしたが、治癒。

2名が試合も出て、治癒。

月曜日でしたので、他の運動クラブ生・・・

ランナ-患者さん(ハ-フ、長距離練習、トレイルラン)の方も続きました。

今週からGWになります。

当接骨院・鍼灸院は『カレンダー通り』です。


福知山市議選も結果が出ました。

私の恩師も当選されました。(ブログで話題にさせてもらいました。)

今週も元気にスタ-トです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球から投票、昼ごはん(笑) | トップ | 月刊『えふ』リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事