ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

8月元気にスタート ~外観の〇顔(笑)~

2022-08-01 20:32:28 | 私の生活
皆様、こんばんは。

8月スタ-ト。

暑さが・・・本番。

暑さの中↓昼休み前。



夕方、手が空き、綺麗な夕焼けでしたので、↓



夕焼けの外観↓



からの、夜顔?(笑)↓



何気に撮ったのですが、今日は今から保険の書類作成のため、

外観の〇顔載せて・・・(笑)

8月元気にスタ-トです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の練習 | トップ | 暑いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事