ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年初、『支部会』でした。

2023-02-03 20:36:49 | 私の生活
皆様、こんばんは。

先週は雪に翻弄させられましたが、

寒いですが、今週、いつもに戻った感のある金曜日まで。

金曜日、曜日相応でした。

朝1番はいつもの方、朝のうちの包帯交換の方がおられますが、それでも10時過ぎまでは空いて、それからの治療で重なった感(冬らしい?)で午前診終了。
※9時から1時間は良く空いています。参考に。

午後診は、今日はゆっくりスタ-トも、5時過ぎからのコンスタントな来院でした。

多くはありませんが、運動クラブ生の治療、ケアもしっかりあります。

いや、本当に今週、この時期の流れに戻ってくれて嬉しいですね。


さて、今日の昼休みは、接骨院の中丹支部の支部会でした。

・先月の治療分、保険の書類の提出と・・・

・ローカルな事柄の説明でした。←聞きたかったのでヒットでした。

ということで、明日は~13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣の『雪事情』 | トップ | 土曜日の鍼灸治療事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事