ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

145km

2022-08-30 22:58:41 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今月に入り、しっかりランニングをしようと、明日は月末、保険の種類作成があありますから、今日までで・・・

先ほど、今月ラン終了でしたので、更新も遅くなりました。

盆休みも朝はしっかり走ってから過ごしましたし、

常に走っていますが、月間100km超えは久しぶり・・・※だいたい、100kmか前。

1回に13km走った次の日は久しぶりに疲れを感じました(笑)







どうしてしっかりランニング?

迷っています(笑)今年開催予定の福知山マラソン。

3年間、気合入れて走っていませんでしたので、しっかりとした練習はいる(性分的に(笑))

145kmは本格的な市民ランナーの方には少ないでしょうし、私ももう少し走る予定がこれぐらい(笑)・・・走るための体力は落ちています。

せっかくなので、引き続き、9月も・・・できれば、今月より多く走りたいと思っています。

マラソン用?近づけたら・・・

と進めながら、

迷っているのは、コロナ禍の中で、走って自分自身考えたら大丈夫?

仕事に支障が出ないことが大前提で、

走ることにこだわる?

走ってきた当日を考えたら、どう?と個人的には思っていますので、迷っています。

一気に感染者が減って、走れる?ことに向けて練習は頑張ろう・・・

大会関係者の方が見たら、水を差すかもですが、個人的な見解ですので・・・

ランナ-患者さんからも、『出場されます?』と聞いていただきますが、

こんな感じで考えています。

それでも、9月も頑張って走ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 8月と夏休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事