ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

10月終了、1日青空でした。

2020-10-31 14:31:51 | 私の生活
皆様、こんにちは。

出勤してくる時間帯で、この『青空』


朝の寒さはありました、それ以降は、良い天気。

久しぶりに青空の朝からずっと青空でした。

土曜日診、朝からラッシュも11時前からゆっくり?

少し土曜日診で続いていた学生さんの患者さんも、学校行事(も聞いていました)もあり、続いていた土曜日、学生患者さんも0

後半ゆっくりな土曜日でした。

それでも、月末ですので、保険の書類作成をしなくてはいけませんし、早く書かれそうです。

それでは、良い日曜日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日 | トップ | 結局10月は?、そしてやっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事