ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年最後の連休前(年末除く)、当接骨院は土曜日診診療しています。

2022-10-07 20:19:52 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝からしっかりとした雨の中、

 アメニマケズ、(雨なのでスムーズ治療できるかな?と思われた方重なりました。)の方を含めてコンスタントやや混雑の午前診から始まり、

午後診は最近、コンスタントに来院していただきますので、

週末、運動クラブ生は試合、練習試合に向けて・・・

福知山、最終?運動会の小学校も・・・皆が間に合ってくれました。



雨の1日。

そして、気温の下がり幅が大きい今週。

日中も、朝も、帰る時間も先日より約『-10℃』一気に来ましたね。

体調にも気をつけないといけませんし、

院内の空調管理も難しいです。(まだ暖房はいれていませんが、そちらより、人の熱気で除湿が必要か?)

さて、世間は年末の休みを除いて、今年最後の3連休。

当接骨院・鍼灸院は、土曜日診~13時まで

日曜日、月曜日のスポーツの日が休みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足関節固定、2つの固定の使い... | トップ | 明日(日曜日)、明後日(ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事