ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

地上波

2022-12-14 20:02:34 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨晩は、帰ってからボクシング世界戦、井上選手の試合を楽しみにしていました。


結果はバンタム級の世界4団体統一チャンピオンに。

最近は、ボクシングは(井上選手、村田選手)地上波でせず・・・

サッカ-の日本代表w杯予選は、ホームとアウェイで地上波、有料放送と別れたり・・・今回のw杯、活躍があったものの、どの年代でも地上波で見られるので、地上波でしても良いような感じがしましたが、

野球は以前に比べて、地上波の頻度は少なくなっていますし、

でも、来春のWBCは地上波でしてほしいですね。

放映権料など大人の事情やそれに伴って収益を考えると、地上波ばかりでないのも分かりますが、

スポーツとその大会の皆の見る割合など、まだまだ地上波でも放送してほしいところはありますね。

ちなみに、昨日のボクシングは仮に地上波でしていて、有料放送との比較は分かりませんし、個人的にはボクシングは有料放送のほうが良い?んでしょうか。

とここまで書きましたが、実際、試合を見る・・・

ずっと、Amazonprimeで放送していた(以前のブログ登録していたので見れたと書いたこともあります)ので、そうとばかり思っていましたが、『違いました』(笑)

慌てましたが、試合が終わってから見ようとしていましたので、今回は〇-チュ-〇に上がっていく、ニュ-スのスポ-ツ番組で映像が放送されるのは個人的に早かったと感じましたので、そこで解決。

地上波と書いている時点で遅れていいるのかもですが、↑感じました。


風の冷たい、『冬型』になりました。

昼休みで外に出た時、一瞬、埃みたい?雪が少し降っていました(午後一番の患者さんも同じ時間に見たと言われていたので、雪?と思います。)


明日にかけて、一段と寒くなるみたいです。

くれぐれも体調管理と合わせて気を付けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離走トレの確認 | トップ | 年末年始の休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事