ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

濃霧の朝、支部会の昼、オンラインセミナーの夜

2020-10-02 23:28:18 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

今朝は、濃霧注意報が出てた?今季初の霧。

保険の書類を少し確認したかったので、少しだけ早い出勤も、有難いことに?接骨院前、早々に患者さんの車。(先だけみえています。)

本当は、看板も写る感じで写真を写したかったのですが、こんな感じで・・・それでも、『霧』分かりますか?



金曜日、午前診、コンスタントな来院と、

支部会に遅れないように、先週、金曜日、午前診ギリギリが無いように声を貸させてもらったおかげで、支部会に十分、間に合い。

『朝、霧の福知山は、日中は良い天気☀になります』



↑午後診前

本当に気持ちの良い天気で、

昼休みは、保険の書類提出の接骨院の中丹支部の『支部会』

※昼休みに外に行くのは珍しいですが、支部会は月1回。気持ちが良い天気と書きましたが、少し暑かった。

午後診も、コンスタントな来院で、金曜日相応の感じに・・・

少年野球、6年生は試合がなく、この週末、少し休んでいただく(症状改善のため)方、数名。

何故、休めるか?

5年生以下の少年野球『新人戦』が開催されますから・・・

・指の骨端線損傷・・・野球少女、間に合いました。

・数名の腰痛、野球少年も間に合いました。

週末、頑張っていただきたいです。

そして、私は、診療後、恒例の接骨院向け、治療のオンラインセミナーをして・・・(その後、ランニングしました(笑)この意味は、またブログで。)

少しこんな感じの時間割?好きです(笑)

明日は、土曜日診、13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月スタート。明日に間に... | トップ | 椅子席は、固定の患者さんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事