ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

治療しっかりとガマンノトキ

2021-01-19 20:07:09 | 私の生活
皆様、こんばんは。


予報通りの雪も、降雪で積もらないのでマシと思いますが、冷え込みは強いように思います。

天候も『ガマンノトキ』ですが、

どうも先週、緊急事態宣言が出てから、特に2月7日までの大会や練習試合?も自粛、中止の声が多いように思います。

それ以降も、練習はしておいて開催する、しないは直前の判断・・・みたいな感じになっていることがほとんど。

こちたも、ガマンノトキかなと思います。

が、接骨院での『ケガ』の小学生、高校生に関しては『治療をしっかり』の方ばかりなので専念と言う感じです。

去年の4.5月みたいにではありませんが、それでも、実際、宣言が出て以降は、決まり事もでてきていますので、自粛傾向。

コロナ禍をみればしょうがない部分もありますが・・・

ですから、全体的に言えることですが、来るべきところに向けて、治療の方は治す、やりながらの方は治療、経過をしっかり診る、やるべき方向性をしっかりして治療、サポ-トです。

の様子で今週はスタ-トしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年・少女野球チームにて『... | トップ | 100mの歴史をみた後、やっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事