ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

良い天気が続きました・・・そして個人的に気になるのは?

2020-10-13 20:05:11 | 私の生活
皆様、こんばんは。

気温が上昇したのは、昨日ほどではありませんが、朝肌寒くても、10時過ぎからの患者さんは、『良い天気になるな』 『気温あがってきたな』そんな声が聞こえた、昨日、今日。

良かったですね、接骨院地区中学校、良い天気の中、体育祭でした。

今日の来院はありませんでしたが、明日以降、症状確認、部活復帰の目安の再確認の方、数名あります。

コロナ禍の中で、屋外スポ-ツは私たち市民レベルでも、対策をしながらできてきていますね。

反面、イベントごとは、やはり見送られることが多く、この時期なら福知山は秋祭りですが、神事だけ、全くしない色々対応されていますが、しょうがないとは言え、寂しい感じです。

そんな中、母校は出ていませんが、高校野球近畿大会の組み合わせが出てきました。







名前だけ見ても、豪華。

勝手に応援の大阪山田高校は、平安と(驚)

無観客ですが、ラジオ放送?

準々決勝からはCS放送?ラジオは必ず・・・

こちらも毎年なら、秋の接骨院の学会に参加するときに、聞きながら、一昨年なら神戸で近畿学会の途中で観戦に行ったりできていましたが、今年はテレビ、ラジオ観戦・・・でも、開催できていますから、我慢します(笑)

※実は今年は京都開催、しかも京都接骨学会と同じ日にあり、また接骨学会の会場が新会館の西京極。(野球も西京極公園内わかさスタジアム)・・・・また6年後ですね。

と個人的に気になるのは高校野球近畿大会と・・・・母校が負けた秋、岐阜が東海大会に出ましたので。ファンの患者さんは東海大会(県3位で出ると近畿より大変そうですね。でも、高校野球ですから・・・私も少しだけ確認)

何度も書きますが、スポ-ツはできている有難い秋にしっかり治療、フォロ―の最近です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回続いたケガの原因 | トップ | 指導されている方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事