ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4日土曜日診でした。

2023-11-04 15:27:02 | 支部長(笑)
皆様、こんにちは。

カレンダー通りの診療で、昨日は3日文化の日で休み。

今日は土曜日診、~13まで診療させていただきました。

通常の土曜日診通り、コンスタントに来院、治療・・・

終了後、掃除では定番ポラジオ番組を聴きながら(この番組の今日の1曲は、またまたオリックスの応援歌、skyでした(笑))

からの、こちらも定番化?


頂きました。

明日は日曜日です。

皆様、良い日曜日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5校OB戦 | トップ | R5年少年・少女柔道大会『救... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事