ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

野球の忘年会

2008-12-21 23:44:23 | 野球
1年間、休みの日は頑張ってきました野球の忘年会が、チームメイトのミスター君の焼肉店であり参加してきました。


夕方の6時からでチームの特徴である、集合時間にギリギリに来る人が多い為、10分前には参加10名弱の中で、私を含め2名だけ・・・店員さんもびっくりすぐに始めれるように様子を見に来てもらいますが・・・話しかけられ事情を話すと(ギリギリになりますと、その後少し雑談。もう一人のチームメイトがおしゃれだった為店員さんは、『洋服屋さんの忘年会』と・・・チーム名から勝手に想像出来たのかは分かりませんが、何故かと言うことを聞きたい質問でした。(笑)



余計な話は置いておいて、本当に1年間お疲れ様でした。倉本監督は、来季の目標を少し入れながら、そればっかりにならないように色んな話で盛り上がりました。



来季の予定ははっきり決定しませんでしたが、今季の最後の大会から持続して来季はそれ以上に頑張ろうという皆の思いでした。



今季最終戦の写真集。チームの専属カメラマンさんと最強の2番バッター製作の作品も見せてもらいました。






千葉さん勝手にブログに載せました。しかし、最後に貰って帰ったのが、シ○ダ店長でしたから、びっくりでした。(笑)シ○ダ店長の家知っているのは、倉本監督だけですから、半年後この写真を持っているか確認お願いします。多分、無くしていると思います。



食事の後に、お決まりになりつつある『ボーリング大会』なんせレベルが高いので、私みたいな下手なものには大変です。楽しかったですが・・・・



一年の締めくくりを楽しい時間で過ごしましたが、来季に向けて頑張っていこうということでお開きになりました。



チームの皆さん、今年はどうもありがとうございました。倉本監督、当院のブログに度々のコメントもありがとうございます。千葉さん、書き込みは続けますから・・・(笑)



来季は、早めに始動予定なんですね。来年も宜しくお願いします。


倉本監督には、ジムで会うのかな他の方は、良いお年にして下さい・・・あっシ○ダ店長には、ケーキを頼んだから、まだ会う機会がありますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍祭 08 | トップ | カーテンを洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事