ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4回目・・・ゆっくりします。

2023-01-14 14:36:32 | 私の生活
皆様、こんにちは。



雨降りの土曜日、ゆっくりスタ-トも止んだ10時過ぎからコンスタントに来院。

重なることなく、曜日相応の土曜日診でした。

仕事が終わり、今日は『コロナワクチン予防接種』4回目を予約していました。


旧図書館。

ハピネスになってから初?

集団接種でしてもらいました。


念のためにゆっくりしておきます。

この時期なので仕事の事務を進められたら・・・


そして、何か好きな、都道府県女子駅伝。

今朝の京都新聞付録。

楽しみに見ます。

それでは良い日曜日を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブカツは今 | トップ | 京都の高校スポ-ツ凄いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事