ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

12年ぶり

2021-02-26 23:13:20 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝から雨の寒い1日の午後の最終の話。

開院2年目から来ていただき、進学され、数年前から福知山や地元に帰ってきて仕事をされている2名の患者さん。

1人は地元、もうひと方は兵庫北部(以前にも高校時代も懐かしく当接骨院へ治療も来ていただいたとブログの話題にさせてもらいました)

偶然、今日、ラストの診療で一緒に。

※私は知っていましたが、お互いがどうなのか?は分からず・・・

『サッカー部の〇〇君やな』から始まり、少しだけ待合室で話しておられました。

『〇〇君が福知山に来てくれたからやな~』と聞こえてきましたが、その通りだと思います。

『また来週もお願いします』と帰っていかれましたが、有難いことです。

明日は13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療系国家試験 | トップ | 2021年2月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事