ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

あれ、あれ・・・・(涙)

2014-03-29 14:40:05 | 母校
皆様、こんにちは。


先週と今週と患者様がコンスタントな来院の続いた土曜日であっという間で、


そこからの予約治療もすんだ2時過ぎ・・・


高校野球をテレビで何気に見ながら昼ごはん。



1-1の延長戦が、引き分け再試合。


あれあれ・・・・???


ここで日程変更になり、残念ながら母校の試合も1日延期。


明日は今日の2試合目の再試合。


準々決勝は31日の月曜日 母校は時間変わらず、朝8時半開始予定です。



あ~・・・・・日曜日、嬉しい早起き予定だったのに(涙)


自然と患者様も『いつ試合?』と言う声も多く、『日曜日朝8時半からですよ』と答えるも、ごめんなさいというかこの時点で変更なんですが、年配の患者様は見ておられないか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に動いています | トップ | 31日までに一気にできること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事