ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

第29回福知山マラソン⑤

2019-11-28 20:54:48 | マラソン
皆様、こんばんは。


福知山マラソンのブログは最後です。


今日は、地元両丹日々新聞に、地元完走者が掲載される日。


私の話を前に、


中学、高校と『陸上部』で来院してくれていた人が、ここ数年、福知山マラソンに出られる方が多く・・・


そして、今年は福知山上位者が閉会式で呼ばれていますと、


今春、高校卒業の大学生のランナ-患者さんでした。


高校時代はボランティアをされていて、マラソン後、いつも『福知山マラソン』は走りたいと言われていて、


しっかり走り、福知山で上位。


他の方も、数名、新聞記載に見ましたし、


若干、ランナ-が減りつつある、地元のランナ-も減りつつある?


なか、超若手の選手が出場、成績を残す・・・良いことだなと。


まだ、『福知山マラソン』と言って高校卒業の時に言っていた元陸上部の患者さんは、走っていないし、これから楽しみ。





修正もせずにすみません。


毎度、所属は『ヤマネ接骨院』


走る宣伝?←どこかで聞いたことあるフレ-ズ(笑)


実は、体調は良かったですが、去年よりタイムが落ちていました(涙)


いつも思う事、完走後が1番、来年はこうしよう・・・と気合が入っている。


でも、まだ休足中。


今年の第29回福知山マラソンブログは、今日で終了。


ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナの本 | トップ | 令和1年11月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事