ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

現地観戦

2022-07-17 15:00:22 | 母校
皆様、こんにちは。

暑いし、昨晩用で夜遅く、live配信もありましたが、

母校の京都大会2戦目『現地観戦』してきました。



ここはと言うと、『太陽が丘球場』

12時からと『暑さも本番』



終止危なげない試合運びで



勝利しました。

現大学生で、治療に来てくれていたOBも声をかけてくれました。




やっぱり『現地観戦』は良いですね。

たぶん、どう勝ち上がっても予定的に、『現地観戦』は最初で、最後でしたし・・・

明日も海の日、休みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2連休 | トップ | 世界陸上が見れた休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事