ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2024年清荒神参り

2024-01-14 12:16:00 | 私の生活
皆様、こんにちは。

ブログではほぼ毎年記事として、

私の行事の一つ。

宝塚『清荒神』さんへお参りに行ってきました。

朝早く出発し、-2℃の福知山から途中、うっすら雪景色のところもありましたが、宝塚は快晴。


↑朝9時前。

開門と同時にお参りし、

いつもの参道


荒神名物『明石焼き』をいただき、


今から都道府県女子駅伝をテレビで観戦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日土曜日 | トップ | 世代別が1チ-ムになってでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事