ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

接骨院の電話が故障中です。  +追記、電話の故障直りました。

2024-01-08 09:46:29 | 私の生活
皆様、おはようございます。

成人の日、休みをいただいています。

昨晩からの雪はわずか数㎝でしたが、薄っすら雪←写真なし(笑)

でも朝はかなり冷えました。

話は変わり、6日土曜日の昼前からネットの調子が悪く、素人ができる再起動?をしても治らず・・・、そして気づけばいつもと違うような画面。

から気になり、今朝、来てみますと・・・

どうも接骨院の『電話』が使用できない。

電話機を確認←これが昭和?しても、どうにもならず・・・

すると何となく・・・電話線?も『光』に変わり、どうも電話、ネット環境ともにつながっていそう・・・(と今思い)

修理の連絡すると、『明日以降』になるそう・・・

気づきましたが、何か古臭い考え方?

修理依頼も複雑でもなかったのに(笑)

ということで、明日、いつもでか分かりませんが、『電話はつながりませんが、診療は通常通りにしています。』





追記、1月9日午前中に、電話回復しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山食べたもの+甘いものを... | トップ | R6年1月第2週スタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事