ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

保険の書類完成

2021-12-02 20:32:43 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝の冷え込みにはサムサニマケズ?の来院も、曜日的に?午後はゆっくりな1日でした。

11月分の治療させていただいた保険の書類作成。

昼休みには出来上がりました。


月末から月初めにかけてはこれが終わらないといけません。


先月末号も待合室に揃ってます。

えふさんの私の投稿は、来月ですが、原稿は12月始めまで・・・

午後診の合間、時間があり、こちらも原稿が出来上がりました。

投稿の方はもっとはやくに言われていたので、出来ていたはずが・・・ギリギリに・・・性分ですかね(笑)

でも、月初めにしたら、いつも通りの帰宅時間。

良かったです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り1か月、12月スタ-ト | トップ | 今年最後の・・・、年末?初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事