ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

初雪も接骨院の周辺は、マシですが寒い(涙)

2020-12-15 20:04:06 | 福知山
皆様、こんばんは。

ユキガフルマエニ・・・という月曜診療の方が多い中ですが、

何とか火曜日も、火曜日相応な感じで治療ができました。
※タイヤ交換で腰痛の方が少し続いています。


それでも降るのは降りました。

今シ-ズン初。

もちろん、寒さも一段と進みましたが・・・

福知山旧市街地はこんな感じで、後、ぐるりはそうでもなく、結構『白く』なっているそう。
昼に雪が載っている車を見ました。

※↑+患者さんが結構、教えてくれました(し、白い地域から来ましたと言われました(笑))

それでも・・・これも皆さんの意見をまとめると、『積雪』の温度には低く達していないので、凍結は注意も、今の調子なら積雪は少ないか、ないかもと・・・

この土地の独特の勘ですね。

でも木曜日まで雪予報・・・

2年積もってないので、今年は積もる?

それでも、少なからず影響がありそうなここ数日です。

皆さん、来院の際は気をつけてきてください+無理なく、天気が良くなってからの選択肢も・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキガフルマエニ | トップ | 女子野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事