ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

蛍・・・第一号

2008-05-23 23:36:17 | 私の生活
写真に撮れていれば、この感動を伝えれたと思いますが・・・(笑)


仕事が終わり、少しの時間だけ田んぼの方へ、暗い中、父と一種に作業をしに・・・(大変でした。)


そこで、思いもしていなかったのですが・・・・


  3匹ぐらいでしたが、見れました。


今から少しの期間でしょうが・・・・去年は気付くのが遅く見れませんでしたから・・・


年々福知山の町並みが変化していく。また私のところの田んぼは三段池の体育館の奥なので、田んぼに行くまでも相当、景色が変わっている場所です。


が・・・しかし、その中でも、こうして自然を感じれる場所もあるので、大切にしていきたいなぁ~と・・・・


出来ないでしょうが携帯電話のカメラで、蛍撮りチャレンジしようかなぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラシ | トップ | 場所を変えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事