ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

マラソンは多くは中止

2020-02-21 20:24:00 | 日記
皆様、こんばんは。

火曜日は雪、でも、昨日、今日は昼間15℃近くまで上がったり『寒暖の差』が激しい一週間でしたが・・・

そういう影響?もあり、

・急性腰痛が続き←鍼灸治療も含めて治療

少しずつ増えている運動クラブ生。

・筋挫傷、軽い肉離れ→高校、野球・サッカー 中学、サッカー →順調に治っています。

週末は、テスト休み前、中学生はサッカー、バスケの試合に合わせて治療。

中学、高校共に『テスト前休み』に入りますから、休みを治療としても有効に使ってもらうように、説明も。

有難いことに、続いている午前診のコンスタントな来院

少しコンスタントとな来院が増した今週でした。

東京マラソンの一般ランナーの参加中止が聞こえてから、何となくこうなるかな?と思っていました。



ランナー患者さんが5名参加予定だった『篠山マラソン』も中止に。

コメントしようがないですが、残念です。

でも、何ともいえない状況なので。

それでも、次に‼️

当接骨院・鍼灸院はランナー患者さんをしっかり治療、コンディショニングをサポートします。


明日は土曜診、13時までです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとうございます。 | トップ | 2週連続、土曜日の接骨院らしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事