ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

少し遅くなりましたが、十分に間に合いました。

2022-03-02 22:36:38 | 私の生活
皆様、こんばんは。

月初めと言う事で、先月の治療させていただいた患者さんの保険の書類作成で治療後、残業の今日。

余裕を持ちすぎてできる段取りを少し怠っていましたから、

この時間までかかりました。

それでも、提出期限まで(5日)には十分に間に合いましたが(笑)

提出する支部会も、会場が休館と福知山の感染状況もあり、今月も休み。

個人発送です。

※実はこれも支部長の役割がないので楽です(笑)




今日の残業の友は↑でした。
※特に意味はありません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月元気にスタート(笑) | トップ | ひな人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事