ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年度初、支部会でした+2021年サクラ

2021-04-02 21:02:40 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

金曜日、ようやく先週末の大会、遠征帰りの運動クラブ生が来られ金曜日にして全員?になり来週春休み、ラスト1週間に向けて症状の確認、治療、ケアを行いました。

また金曜日なので、コンスタントな来院でした。

接骨院の会の支部長になって4年目になり、ラスト1年を切りましたが、今日、保険の書類提出の支部会でした。

新年度でしたので、少し係を決めたりすることもありましたが、通常スタ-トできました。


帰りに自動車学校の隣の神社の『サクラ』

数年前に植え替えらえて若い木ですが、年々、花もしっかり咲いています。

話は戻しますが、支部会は基本3日ですが、せっかくの土曜日は避けたいので今日になると・・・作成が速くしないといけない分、残業が続きました。何か、久しぶりに2日連続の残業+珍しく1週間近くジムラン無し・・・生活リズムを戻そうと思います(笑)

とその前にもちろん、明日は土曜日診~13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月スタ-ト 選抜甲子園も無... | トップ | 不思議な土曜日?+2021年sakura »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事