ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

R5年10月第3週スタ-ト

2023-10-16 20:17:10 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝夕寒くなってきていますが(これで平年並みみたいですね)、日中は快適な10月。

雨の降りますが、偶然?夜中が多いですし・・・

なんだかんだ言って、『良い季節』でしょうね。

それでも、気温の下がり幅が一気ですので、原因意外の(悪い影響として)プラスの要素になってきている症状も出てきています。

さて、週明け、中間テストもほぼどこも終了した昨日、一昨日の週末。

テスト明けの一気の運動量で負傷されたり、

続いています、『足部捻挫』・・・今回は『二分靭帯』(足の甲の外側)の捻挫を包帯固定で治療、対応させていただきました。

明日は、某高校、この辺りでは最後?体育祭、

週末は、中学生、高校生も大会、公式戦があり、該当運動クラブ生は向けての治療です。

それでは、今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はストロベリー(笑) | トップ | 『センバツ』高校野球に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事