ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3年最後の日曜日は『雪』

2021-12-26 14:21:03 | 私の生活
皆様、こんにちは。


いつものようにジムランしてきましたが、

予報通りの雪・・・でも、思った以上には積もらないも・・・まだまだ降る予報。

勘弁してほしいですが(笑)、しょうがない???


年賀状、プライベート分?っと言っても仕事関係が多い(笑)出来上がりました。

明日まで雪予報。

気をつけないといけません。


29日までの3日間、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今季初、雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事