ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

黄金ドラフトでも・・・・

2010-10-28 22:58:50 | 母校
皆様、こんばんは。


昨日に引き続きプロ野球のドラフトの話題をブログにしようと思っていました。


さすがに、斎藤選手には当初2球団と新聞では書かれていたのに、4球団競合、日ハムへ。


大石選手もパリーグの西武に・・・・・益々、パリーグは熱くなりそうですね。


ここから色々と続ける予定でしたが・・・・・一気に私は、心変わり


母校の投手が、我らが阪神タイガース 育成2位で指名に、この黄金ドラフトも、私だけ視点が変わりました。


本当に頑張ってほしいです。直接、球場で見る機会は1回でしたが、忘れもしない去年の夏の京都大会決勝のマウンド。


恥ずかしながら、この試合悔しくて自宅のパソコンのお気に入りに、You Tubeの画像を入れています。


もちろん、その時に投げていた時の投手。






※高校生を無断で写真アップしましてすみません。



私が所属している草野球チーム『kuramoto』の専属カメラマンからの写真を頂きました。


来年からの阪神、そして注目選手として楽しみが増えました。(何故か?一人興奮中・・・・)


  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺世代?・・・ | トップ | 11月は向日葵から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小百合)
2010-10-28 23:20:27
こんばんは(゚▽゚)/

凄いですね!
母校の後輩が 阪神{CARR_EMO_19}ですか~{CARR_EMO_404}
楽しみが倍増♪
私も応援します。

それにしても パ・リーグは 熱くなりそうです{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (ヤマネです。)
2010-10-29 00:52:26
小百合さんコメントありがとうございます。
プロ野球選手でも凄いのに、「阪神」となれば、もう一つ応援したくなります。
育成なので、情報は少ないと思いますが、応援してあげてください。
返信する

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事